2007年07月10日

バンザイ寝

昨日のペコの寝姿について、

『ペコのおててバンザイ寝は笑った♪』
『ペコちゃんの後ろ足どうなってんの?』
『ペコちゃんの行き倒れ風寝姿に爆笑。』


などのコメントをいただいたので、今日はその続編を載せたいと思いますハートたち(複数ハート)普段大人しくてブログ登場率も低いペコがめずらしく脚光をあびたことがうれしくって顔(笑)

では、昨日と同じ写真から・・・

0707101.jpg

あ、間違った顔(ペロッ)

0707093.jpg

上の木製の猫と似てるでしょう?顔(イヒヒ)


横から見ると、こんな恰好でするんるん

0707103.jpg

0707102.jpg
しつこい?顔(ペロッ)

後ろから見ると・・・

0707104.jpg

足は伸びてません(笑)
シッポもお行儀よくそろえてマス顔(笑)
はたしてこんな寝方でリラックスできてるのか??


ペコはね、いつもヘンな寝方するんだよ〜
以前アップした写真をもう一度紹介しますわーい(嬉しい顔)

060701.jpg

ね、すごいでしょ?
ずっとこんな恰好で寝てたりするんだよー


『あたちだって、負けてないもん猫(怒)

0707096.jpg

寝顔は天使・・・起きると・・・顔(なに〜)


らんきんぐ犬(足)

ポチしてね.jpg ぽちっとしてね.jpg

<今日のPick Up犬(足)

 オリジナルアルバム絵本うちの看板猫お仕立て券【パッケージありギフト用】












ニックネーム ゆきりん at 23:50| Comment(16) | TrackBack(0) | ペコちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする