2012年02月28日

11日ぶり

日曜日、夫が海外出張から帰ってきたー(長音記号1)

スカイプ(TV電話)で、毎日連絡を取ってたから、な〜んの新鮮味もなかった(^^;;


夫は、ドイツのミュンヘンに3泊、スペインのバルセロナに6泊してきた。
とりあえず、撮ってきた写真をスライドにしました。
歴史的な建物を並べただけ。興味のない人はたいしておもしろくもないと思うので、スルーしてね。





サグラダファミリア
は、ガウディの作品で、いまだ未完成。
いまも建築が続けられてるんだって。
ガウディは、路面電車に轢かれて、亡くなったそうな・・・


夫は、英語もスペイン語もできないのに、夜10時とか遅い時間に、ひとりでスーパーに行ったりして、ジジィのくせに無鉄砲顔(汗)

夫:「スーパーのペットフード売り場にくろすけおってん顔(笑)

1202281.jpg

スーパーでペットフードの写真を撮る、ヘンな日本人(笑)


ま、英語の会話はできなくても、受験英語は勉強してきてるので看板などは読めて、それなりに海外旅行はできるらしい。
行き帰りともひとりだったけれど、なんとか無事に帰ってきたー(長音記号1)


帰ってきたとき、

顔(チラッ)「あいちゃん、知らん人入ってきたで!!吠えろ!」

って言ったけど、ぜんぜん吠えず、しっぽを振って歓迎ムードぴかぴか(新しい)(やっぱり覚えてたか)


かえでは、甘えてお出迎え。

1202282.jpg

1202283.jpg

くろすけも甘えまくり。

1202284.jpg

コーフンすると、しっぽがボワッとなる顔(笑)

あとのコは、ふつーに接してた。
喜ぶでも逃げるでもなく、いつもの帰宅と同じ態度(笑)

なんの躊躇もなく、おひざに乗るもみじ。

1202286.jpg

ペコも、ふつーにひざに乗って、いつも通り甘えてた。(写真なし顔(え〜ん)

さちもサバオも、いつも通り。
誰ひとり、「えっ、誰?」って態度は皆無。

「もしかして、いなかったことに気づいてなかったりして・・・」って思ったりなんかして(爆)
ンなわけないか顔(ペロッ)

かえでは、わたし大好きっ子なはずなのに、一番喜んでる感じだったー(長音記号1)

1202285.jpg

夫:「かえでがこんなに甘えてきてくれるとは、意外やったなぁ〜デレデレ顔(メロメロ)

11日やそこらでは、忘れたりしないんだねぇ〜


neko002.gif

おみやげ下

1202287.jpg

ほとんどが食べ物顔(汗)(予想通りだけどね)

スペインはオリーブオイルとかワインビネガーが有名だとか。

それをスカイプでしゃべってて、その後、時差があるため、メールで「重いし、日本で買うのもスペインのやったりするし、買ってこなくていいから」って伝えたつもりが・・・

夫:「メール見る前に買ってしまった」

ってことで、おみやげにはオリーブオイルなどが仲間入り。

あとは、ほとんどがチョコレート。

わたしがデブるのは、夫のせいでもあると思う( ̄▽ ̄;)(爆)

食べ物以外は・・・

1202288.jpg

わたしがスペインに行ったんぢゃないから、サグラダファミリアのマグネットなんて、いらねぇ〜(爆)
まぁ、これは、夫の自分へのおみやげってことで、家に貼り付けることを許可しよう( ̄ー ̄)


ということで、また元通りの日常に戻りましたとさ。

11日間、ひとり暮らしを味わって、

顔(チラッ)「ふむふむ、離婚したらこんな感じなのね」

と思ったのだった(爆)

ニックネーム ゆきりん at 23:17| Comment(12) | TrackBack(0) | ゆきりん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする