2017年02月05日

ありがとうございました

メール、LINE、ツイッター、ブログへのコメント、電話・・・
たくさんの方からやさしいお言葉をかけていただきました。
ありがとうございました。
みなさんのやさしさが身に沁みました。

読むたびに、ずっと泣いてました。
泣いても泣いても、あいちゃんを死なせてしまった後悔は
この先も消えることはないと思いますが、
なんとかがんばっていこうと思います。

ほんとうにありがとうございました。


neko002.gif

トムちんPokoさんHummingママさん、Moonちゃん、まみこさんから
きれいなお花をいただきました。

1702047.JPG

きょっぴいさんみけにゃんママちゃんMIHOりんマイ太郎さんハハさんみいさんから、きれいなプリザーブドフラワーをいただきました。

1702044.JPG


ちびままさんからは、虹の橋の本が・・・(T_T)

1702043.JPG


届いたどの箱を開けても、開けた途端、大泣きしました。

本は、自信はないけどペットロスにならないよう、じっくり読ませていただこうと思います。

みなさん、ありがとうございました。


neko002.gif

うちのコたちは、わたしが泣きながら箱から贈り物を出して、写真を撮り、夫にその写真を送ったりしてるというのに、
笑わそうとでもしてるかのように、ジャマしにきましたたらーっ(汗)

頼んでないのに、勝手に横に並んできて、ポーズ取ります顔(汗)
いつもは頼んでるから、習慣になってるのかも。

1702041.JPG

1702042.JPG

1702045.JPG

1702046.JPG

ひかるは付いてたリボンを嚙んで食べてしまいそうだったので、リボンは外しました。
かえでは、セロハンの隙間から、生花を齧りだしたので、かえでの被害に遭わないところに飾ることにしました。


あいちゃんの写真を飾りたい気持ちはあるけど、まだ笑顔のあいちゃんを見るのが辛くて、なにもできないでいます。
でも、あいちゃんとは山ほどの思い出があるので、落ち着いたら飾りたいと思います。


今は、数日経って、

「猫たちだけだと、こんなにも手がかからないんだったっけ・・・」

って感じです。




ニックネーム ゆきりん at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | あいちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする