2017年02月17日

ぼちぼち

ちょっとお久しぶりです。
なんとかぼちぼち過ごしております。

日に何度かは、後悔の無限ループにはまります・・・
「なんで〇〇しなかったのだろう」「ああしていれば・・・」と。
どんなに後悔したって、現実は変わらないのに、考えずにはいられない。

あまり考えすぎないように、この数日、黙々としてたこと。

マカロンストラップ作り。

1702173.JPG

1702174.JPG

ただ地味ぃーにチクチク。かなり暗い引きこもりたらーっ(汗)

かえでは、ずっと膝の上。

1702175.JPG

気持ちよさそうに寝るねぇ。

1702176.JPG


neko002.gif

Pokoさんが元気の出るパンを送ってきてくれました。

1702172.JPG


友人が心配して、チョコレートを持ってきてくれたり、

1702171.JPG


ありがたいことです(T_T)

ニックネーム ゆきりん at 19:52 | TrackBack(0) | ゆきりん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする