2017年03月06日

近況

ちょっとでもテンションあがるかな?・・・と思って、買ったもの。

カルディの猫の日バッグ。

1703054.JPG

1703055.JPG

猫のミニトートにコーヒーやお菓子、カレンダーが入ってる。

買ったものの、それほどテンションあがらず・・・たらーっ(汗)


猫ラボさんの羊毛フェルト作品の写真集

1703051.JPG

1703052.JPG

1703053.JPG

あまりにもすごい作品で、ため息・・・すごいなぁ。

どんなにがんばったって、「こんなふうには一生作れない」と思った。

テンションが上がったというか下がったというか(笑)

1月から羊毛フェルト教室を休んでたから、また再開しようって気持ちになったから、気持ちは上向きグッド(上向き矢印)になったかも。


neko002.gif

家でずっとチクチク手縫いで作ったマカロンポーチ

1703058.JPG

12個も作っちゃった。肩凝ったバッド(下向き矢印)

tetoteで販売中ー(長音記号1)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


neko002.gif

ちょっと前の写真だけど、こたつの中の様子下

こたつの右側で、ひかるがのびのびと寝てる。

1703056.JPG

左側は・・・

1703057.JPG
フラッシュたいちゃってごめんあせあせ(飛び散る汗)

ぎうぎうゞ( ̄∇ ̄;)

5にゃんが左側に。
そ、そんなにひかるのことがイヤなのね・・・顔(汗)

ニックネーム ゆきりん at 17:19| Comment(11) | TrackBack(0) | ゆきりん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする