2017年03月09日

貢物ぢゃないよね

まだまだ寒いのに、昨日は大の苦手なGが出たがく〜(落胆した顔)

ひかるがなにやら必死なので見たら、ゴミ箱の裏にひん死?のヤツがいた。
それまでの様子で、猫たちがやったとは思えない感じ。
ひかるが見つけた以上、触って欲しくない。
怖くて離れたところで、ひかるがつつこうとするたびに、「こらぁexclamation×2」と叫ぶと、意外に素直なひかるは、「ハッexclamationボクなにかダメなことしてる?あせあせ(飛び散る汗)」とやめる(笑)

ちょうど夫がそろそろ家に着くころだったので、メールで「はやくーはやくーがく〜(落胆した顔)」と送ったら、
大慌てで帰ってきた。

猫たちになにかあったと思って焦ったらしいたらーっ(汗)
なにか大変なことがあったとしたら、「はやくー」の「ー」はつけないよねぇ?普通は。
バカぢゃね?

Gをささっと仕留めて、片づけてくれたので、こういうときは
「あぁ、(この人と)結婚してよかった」と思うのであった(笑)


neko002.gif

今朝、買い物に行こうとして玄関ドアを開けると、そこに、
鳩の死骸が置かれていた。

ちゃしろーめ!!
ちっ(怒った顔)

もうちょっとで踏んでしまうとこだったよ。

かわいそうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
幼鳩で、飛ぶ練習でもしてたとこを襲われたんだろな

これは、わたしへの貢物ではないな(¬_¬。) ジーーーッ

だって、さんざん食べてあって、羽と皮しかなかったもん。

ただの自慢なんだろなぁたらーっ(汗)
ごはん、いっぱいあげてるのにぃ。

1703091.JPG

1703092.JPG
「ボク、おマタで挟まれています。案外いい感じです。」

1703093.JPG

野性味溢れてるねぇ・・・
もって帰ってこないでほしいなぁ。。。

夫が出かけた30分後くらいのことで、夫が出たときにはなかったらしい。
「なんでこんなときにいないんだ。使えねー」と悪態をつきながら、
庭に穴を掘って、埋葬しましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ゆきりん at 18:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ちゃしろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする