2017年03月17日

またたび入りボール

はぎれがたくさんたまっていたので、五角形のボール(ペンタゴンボール)を作ったー(長音記号1)

1703096.JPG

小さいパーツをつなぎ合わせてパッチワーク。
手縫いで肩が凝るのがツライたらーっ(汗)

購入していただいたマカロンストラップとともにおもち日記のママちゃんちにプレゼントしたら、とても素敵に紹介してくださいましたわーい(嬉しい顔)


ひかるも気に入ってくれた〜

1703094.JPG

1703095.JPG

サバオもかえでもよく遊んでくれるんだけど、ただひとつ難点が・・・

中に鈴を入れてあるので、夜中に1階でチリンチリン、うるさぁーーーいあせあせ(飛び散る汗)

ま、そのうち飽きるんだろうけどね(笑)


neko002.gif


今日は、引きこもってばかりいるわたしを、友人が映画に連れて行ってくれたー(長音記号1)

観たのは、「SING」
歌がよかったよ♪

ランチとパンケーキ(gramにて)をごちそうしてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)

1703171.jpg

パンケーキが3枚もあって、お腹いっぱいで死にそ・・・(笑)

いつまでもメソメソしてないで、そろそろ前を向いて歩かなくちゃね・・・と思う今日この頃。
でも、思ってても、それがなかなかできないんだよなもうやだ〜(悲しい顔)

neko002.gif

どうでもいいお知らせ四葉

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)で販売中のマカロンストラップ、あと1か月ほどで販売終了の予定です〜

1703058.JPG

欲しいと思ってる方はぜひぜひ購入してね。(またたび入りボールは付かないけどバッド(下向き矢印)
(いないか・・・いないよねたらーっ(汗)_| ̄|○ がくっ)

売れ残りマカロンストラップは、5月3〜5日に開催される
「にゃっ展2017」にチャリティで出しますー(長音記号1)

くっそぉー、tetoteで売れないから、tetoteより高く出してやるぅ(爆)

何個かtetoteで売れたら、材料費が出ると思ったのにぃ(T_T)


ニックネーム ゆきりん at 20:42 | TrackBack(0) | 犬猫用品&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする