2017年04月05日

春のオフ会

4月2日、毎年恒例?の春のオフ会で、Pokoさんちに行ってきましたるんるん

わたしは去年と同じく節約コースで、「青春18切符」でどんこ列車の旅顔(笑)
(快速には乗れるよ♪)
JRが一日乗り放題!!

メンバーは、埼玉から茶葉ママさん、愛知県組のトムちん(ブログ放置ちう?笑)、Hummingママさん、Moonちゃん、まみこさん、そしてPokoさんの計7人♪

お庭では、オーちゃんとチャオくんがのびのびお遊び中。

1704022.JPG

離れて撮ったら逃げないけど、近寄ると被害者ぶって逃げる顔(汗)

オーちゃんにはお約束の、「だ〜れのおかげで今の幸せがあると思っとんぢゃぁ〜〜パンチ」と恩着せがましく言っといた(笑)
もう10年言い続けてる(爆)


お昼は豪華ランチー(長音記号1)
有名店のサンドイッチ3種に、Pokoさん手作りの茶碗蒸しにサラダ、手作りドレッシングに(市販の)玉ねぎスープと盛りだくさん♪

1704023.JPG

美味しかったよぅexclamation×2


リーちゃんのかわいいこと揺れるハート

1704029.jpg

17040211.jpg
よ、喜んでる顔だよね?(笑)


Pokoさんお手製の抹茶のロールケーキー(長音記号1)

いちごが大きくて豪華&ウマウマ

17040210.jpg

こなつちゃんはチラッと姿を見かけただけ顔(泣)

しばらくして、またお庭にオーちゃんたちの様子を見に行くと、

「なんなんだよ、その顔はぁ〜!!」って感じたらーっ(汗)

17040212.jpg

そんなに不審者がるかね?顔(汗)


長くなったので、続きは次回ー(長音記号1)

今から晩御飯作らねば・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ゆきりん at 21:17| Comment(14) | TrackBack(0) | ゆきりん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする