2017年04月08日

春のオフ会2

前回の「春のオフ会」の続きですー(長音記号1)

「お互いお土産はナシにしようね」と言ってたのに・・・

Pokoさんからは、パンとクッキーをたくさんあせあせ(飛び散る汗)

1704027.JPG

このクッキーが、サクサクでンまぁ〜いexclamation×2
パンももちろん美味しい♪

愛知組のトムちん、Hummingママさん、まみこさん、Moonちゃんからは、
お昼のサンドイッチをごちそうになったうえに、
かわいいどうぶつのお饅頭もあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

1704026.JPG

「来るのに交通費かかってるんだから、お昼代とかいいよ」って言ってもらったけど、
わたし、青春18切符ですからあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)(爆)

埼玉からたんまり交通費のかかってる茶葉ママさんからも、
舟和のあんこ玉のおみやげが・・・あせあせ(飛び散る汗)

1704025.JPG
お上品な甘さでウマウマ

ここまでくると、「お互いお土産はナシにしようね」は、なんだったのか・・・汗
その通りにするわたしって・・・顔(汗)
でも、いつか浸透させるため、来年もナシを通すんだぃ(爆)

1704028.JPG
「テヘペロッ顔(ペロッ)


Moonちゃんからは、慢性便秘のかえでのために、
「便秘解消セット」をおすそ分けしてもらったるんるん

サイリウムという食物繊維のサプリと、サイリウムを混ぜるためのちゅーる、消化器サポート(可溶性繊維)の3点セットわーい(嬉しい顔)

1704032.jpg

かえで、がんばってサプリ食べようね!!

neko002.gif

オフ会のあと家に帰って、驚いたこと・・・

いただいたパンの紙袋に封筒が1つ目

「ゆきりんへ ちょっとですが、何か食べてね」

中は、お食事券だったあせあせ(飛び散る汗)

えぇ〜〜〜exclamation×2

と驚いて、すぐさまお礼のメールを打った。

もちろんPokoさんに。
Pokoさんからいただいたパンの袋に入ってたから〜

Pokoさんからの返事は、

「今眠気全開でわかんないあせあせ(飛び散る汗)なんのこと?」

だったがく〜(落胆した顔)

お疲れで眠いところメールして申し訳なかったけど、
わかんないって・・・顔(汗)

「Pokoさん、ボケちゃった??」って思ったよ(爆)


翌日謎は解けた。

茶葉ママさんがこっそり入れてくれたのだった。

「娘からだよー」って。

なんて優しいんだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
若い娘さんが、あいちゃんのことで元気のないわたしを元気づけようとしてくれて・・・
気持ちがうれしくてうれしくて顔(泣)

それとともに、
20代のころのわたしなんて、人にそんなに優しくしたことなんてなかったような・・・(今もか?汗)
と反省バッド(下向き矢印)

ありがたくって、もったいなくて、使えないよぅあせあせ(飛び散る汗)

ということで、無事、Pokoさんボケ疑惑は晴れたのでした(爆)

1704028.JPG
「テヘペロッ顔(ペロッ)


みなさん、いろいろとありがとう〜わーい(嬉しい顔)

この御恩は、猫チャリティに参加して、よそへと回すことにします顔(ペロッ)
(金は天下の回り物?、なーんてね)


次回は、かえでのサプリについて〜です。

ニックネーム ゆきりん at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ゆきりん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする