2017年07月14日

痩せてっちゃう

さち、痩せてきたなぁ・・・
かつては5.2sあって、まぁまぁの大柄ガールだったのに、17歳をすぎて、いまでは3.3s。

1707141.JPG

寝転ぶと、痩せてるのがもっとわかる。
ってか、下半身の筋肉がない顔(泣)

1707142.JPG

食欲はあって元気なんだけど、カリカリをほとんど食べてくれない(泣)
歯にも歯茎にも問題なさそうなのに・・・

缶詰ばかりを欲しがり、なのにあげてもちょっとしか食べない。
で、またすぐに欲しがり、ちょこっと食べては寝て、またすぐにおねだり・・・って感じで、
一日に10回くらいはスプーンに1〜2杯ずつあげてる毎日顔(汗)

その缶詰も、同じ銘柄ばかりでは飽きるらしく、おねだりが止まらない。
ただのわがまま??

缶詰をてんこ盛りあげると、それでもちょっとしか食べなくて、で、しばらくするとおねだりたらーっ(汗)

おねだりされて、

顔(チラッ)「さっきのまだあるやん!ほらっ」

とお皿を置きなおすと、さも今もらえたかのように食べる顔(汗)

なんなんだこれは??

満足すると、寝るー(長音記号1)

1707144.JPG


たしかにわがままっ子になっていて、2階に行きたいときは階段の下で鳴きわめき、抱っこで連れて行ってもらう。

しばらくして降りたくなると、階段の上のところで、

猫(怒)「迎えに来ーい!」
と大鳴き。

階段の上り下りの足取りがヨチヨチで危なっかしいので、下僕はそのたびに婆さん姫の願いを聞くのであったたらーっ(汗)

もう危ないから2階へ行かないで欲しいんだけど、どうも2階で寝たいときがあるようで、わたしが留守だと、勝手に行ってたりもする。
(自分で行けるくせに、いつもわたしを呼びつけてるんだな顔(汗)

1707143.JPG

さちがこんなにわがままになったのは、犬(泣)あいちゃんが亡くなってから・・・
それまで遠慮してたのかなぁ・・・?

もう好きなもんだけ食べて、やりたいようにわがまま言って、健やかに過ごそうね揺れるハート
下僕がんばる手(グー)(笑)

ニックネーム ゆきりん at 14:03| Comment(11) | TrackBack(0) | さっちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする