2017年10月01日

はっちゃんとの再会♪

はっちゃんに会ってきましたー(長音記号1)

トライアルに出かけたはっちゃん、10日ぶりくらいに会いに行ったら・・・

すっかり、里親さん宅のお子になってましたわーい(嬉しい顔)

わたしに会っても、全然?覚えてないようだったけど、おもちゃで釣るとすぐになつくのは子猫ならでは揺れるハート
寝るのも忘れ、トイレもおろそかになるほどの、おもちゃ好きだしね(笑)

1710011.JPG
ウズウズ

1710012.JPG

1710013.JPG

1710014.JPG

ハァ・・・かわえぇ顔(メロメロ)
あげちゃうのが惜しいよ


里親さんのだんなさまは、「先住猫たちのストレスになるのでは・・・?でもまぁ、トライアルできるなら・・・」って感じだったらしいけど、
たったの1日でメロメロになったらしい顔(笑)
最初、はっちゃんを別部屋にしてたら、その部屋から全然出てこなくなったとか(笑)

先住猫さんのかりんちゃんとはるくんとの相性は、1週間くらいでははっきりしないものの、日に日に軟化してるようだし、「きっと大丈夫」ってことで、3にゃんめとして迎えてもらえることになりました♪

はっちゃんは、リビングを好き放題に走りまわり、はるくんのしっぽをチョン!としては逃げたり、はるくんのおもちゃを勝手に使いまくり、あげくはそのおもちゃを自分のサークルに持ち帰るという、やりたい放題だそうでたらーっ(汗)

「はるくん、ごめんね。がんばってね!!」

とほんとに思う(汗)


里親さんからは、リビングを走りまわる動画とかいっぱいいただいてるけど、ブログに掲載許可をもらってない(ブログをやってることすら言ってない、笑)ので、いただいた写真を少しだけ下

トライアル9日目にして、やっと

「リビングで寝るようになりました」って(笑)

1710016.jpg

1710015.jpg

「ココがボクん家」ってわかったのかな?
それまではそれなりに緊張してたとか??

安心して寝られて、いいね♪


はっちゃんの名前は、「はち」になりました。

はるくんと名前が一文字違いだから、聞き間違えとかあるかな、と
違う名前を検討してくださってたけど、

「この顔を見てたら、もう『はち』しか思い浮かばない」、とのことで(笑)


11月に、ご旅行に行かれるそうで、
そのときに、はっちゃんは里帰りしてくれる予定でーす。

た・の・し・み黒ハート


はっちゃんは、良縁に恵まれました。
めでたしめでたし♪

ニックネーム ゆきりん at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | はっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする