2017年11月10日

ラブラブ

いつも仲良し揺れるハート

171109.JPG

ニックネーム ゆきりん at 20:22 | TrackBack(0) | みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

はっちゃん里帰り♪

1ヶ月半くらい前にお婿入りしたはっちゃん♪
ただいま飼い主さんが旅行中で、うちに里帰りちうー(長音記号1)

「すっかりわたしのことなんて忘れて、(もともとビビりだから)怖がるだろなー」、って思ってたら、
なんだか余裕な感じで、人見知りもなく、
「ここ知ってる場所♪」ってわかってるかのようなくつろぎっぷりで、びっくり!

飼い主さんは、「来客好きにしたい・・・」ってことで、
この1ヶ月半、お友達を呼びまくったようで(笑)、

「はっちゃんは、お客さんが大好きです♪」って言ってたけど、
環境が変わるとダメかも、って思ってたら、
ほんっとに、人が大好き猫になってた顔(笑)

保護したときの激しい威嚇はなんだったんだ・・・??(笑)

1711024.jpg

甘え上手で、ピタッと寄り添って寝てくれる顔(メロメロ)

1711023.jpg

1711022.jpg

最初からな〜んの緊張感もなく、ごはんを食べて、遊んで、トイレして、すっごく可愛いくてお利口さん揺れるハート

1711021.jpg


ハァ〜かわいぃ・・・顔(メロメロ)

性格もすごく可愛く成長してて、
「幸せに過ごしてるんだなぁ・・・」とうれしくってたまらにゃい♪

1711025.jpg

キトンブルーだった目は、黄色っぽい色になりました♪
ただいま推定生後3か月半のかわいい真っ盛りわーい(嬉しい顔)

あと少し、楽しく過ごそうね♪
ニックネーム ゆきりん at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | はっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする