2009年11月22日

シャカシャカ服?

以前購入した「シャカシャカ通りぬけ袋」



かつてはみんにゃが食いついてたのに、それも1ヶ月ほどのブームで終わりバッド(下向き矢印)

でも、仔猫が来るたびに出してあげると、大ハッスルダッシュ(走り出すさま)
そして、遊び飽きてたはずのかえでまでもが新鮮な気持ちで楽しんだりするー(長音記号1)

でも、それ・・・

服ぢゃないからー!!あせあせ(飛び散る汗)顔(笑)

0911202.jpg
猫(笑)「だって首出すとこあったよ猫(足)」     猫(笑)「あったよ!」


では、大はしゃぎのくろすけの様子を見てね〜



仔猫って、ほんっとよく遊ぶわぁ・・・ハートたち(複数ハート)


前記事で、「元気いっぱいすぎるくろすけに手を焼いてる・・・」って書いたけど、
こうやって遊んでる姿はほんとに微笑ましくて、かわいくて、かわいくて・・・

かわいすぎるよぉぉぉー!!

仔猫のかわいさは、ある意味、「罪」だわぁ顔(泣)

わたしは、誰になら、くろすけをあげられるんだろう・・・??、って自問自答の日々です・・・

くろちゅけぇー顔(泣)

ニックネーム ゆきりん at 23:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 3にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
服(笑)顔(イヒヒ)
クロスケくんがシャカシャカシャカシャカやってる動画、こふくに見せましたがノーーリアクショーン失恋
もう5歳のおっさんです(笑)
ん〜〜でもホント、若いうち3歳くらいまでは本当に
パワフルですよね〜ひらめき
Posted by きぃた at 2009年11月23日 21:38
くろちゅけぇ君は、男の仔猫の中でもかなり元気な方なんだね。そういう元気なずっと動いてる仔猫を見ていると飽きないよね。かと思ってるとコテッと行き倒れたみたいに寝てて(笑)。元気で健康な証拠だね。うちのはっぴぃもそれはそれは元気だった。宙が相手をした後、ベロをしまい忘れて倒れるように寝ていた時もあったなぁ。おかげで宙の去勢後のダイエットは成功したけどね顔(イヒヒ)
かえでちゃんてば、服好きにゃの?似合ってるわーい(嬉しい顔)
Posted by きなこ at 2009年11月23日 23:53
かえでちゃんの服に大爆笑!
くろすけ、本当に大はしゃぎだね。
子猫は疲れを知らないのかしらねぇ。
そういえば、チーもかなりのものだったわ。
夜のひとり運動会でさすがのPokoさんも寝られなかったもん。
くろすけ、もしかして次男になる???
Posted by Poko at 2009年11月23日 23:58
ゆきりんさん。
ご無沙汰です〜!
のびのびだった、里親さん。。。。断ったって聞いて、安心しちゃいました(苦笑)
実は、とても心配でメールしようと思ってたところでした。。。

これからは、本格的にネクスト里親さん探し。。。?
でもさ〜。。。こんなにくろすけが可愛いと手放すの辛いね〜顔(泣)

うちの2ニャン息子たちもヤンチャぶり健在で、それはもう毎晩大変です。。。汗。

でも、可愛いから許す〜〜ハートたち(複数ハート)
Posted by meguta at 2009年11月24日 00:56
完全にかえでちゃんの服になってるー顔(笑)
くろすけ君は一人ではしゃぎ過ぎやし〜顔(イヒヒ)

何がそんなに楽しいんや?って思うけど、
仔猫が無邪気に遊んでる姿って癒されますよね〜。

↓ くろすけ君のお見合いのお話、なくなっちゃったんですね・・・。
でも、私もそれで良かったと思います。
家族の中に反対してる人がいるのは心配だし、
こんなに話を延ばし延ばしにすることも疑問でした。
だって、ホントに家族として迎えたいのなら、
私だったら1日でも早く会いたいって思います。
きっとくろすけ君には、他に赤い糸がつながってるんですよかわいい
Posted by さーり at 2009年11月24日 15:54
はじめまして。うちもとってもとっても元気な・・・いや凶暴な????
子猫をもらっていただきました。飛び乗る、噛みつく、喰いちぎる・・
その上、だっこ大嫌い、背中を撫でると噛みつきまくり。
うちには先天性の拡張型心筋症のにゃんこがいます。
いくらやんちゃすぎとはいえ、
お渡しするのは、やはり辛かったです。
お渡しするまでは、本当に悩みました。
先住猫ちゃんがいるお家では、いじめてないだろうか?
一人っ子のお家だと、暴れまくって嫌がれて
いないだろうかと。
今でも心配です。こんなに心配ならうちで
育てた方がどんなにいいか。とも思いました。
でも、おおらかな里親のおかあさんの元が
幸せだろうと。思うことにしました。
こういうにゃんこは、どこに出しても、
ずっと心配がついてまわってくるんだと
思います。
ゆきりんさんのお気持ち、少しは理解できるかな。
くろすけちゃんが一番いいところに
おさまってくれることをお祈りしています。猫
Posted by ケリー at 2009年11月24日 18:37
くろちゅけは あげられないとおもうれすけん(^m^)

ゆきりんはいつも渡す時悩んで泣いてるけん。
きっともう無理やけん♪

くろちゅけ、シッポがまっすぐ針金みたいで黒くてカッコイイー!

そのままカッコイイ路線でいこうよ( ̄ー ̄)フフフ

手足は白くて靴下はいてるしさ、
ソックスでもタビ雄でもいいんじゃない?(笑)
Posted by あやぽん at 2009年11月24日 19:43
〜きぃたさん〜
仔猫ってみんな同じおもちゃに食いつくからおもしろいわ〜
かえでは5歳だけど、くろすけがシャカシャカで遊んでたら仲間入りしてたよ(笑)
ただ、くろすけに独り占めされて、くやしそうな顔もしてたあせあせ(飛び散る汗)
きぃたさんちは、みんにゃおとなで落ち着いてるんだね(^^)仔猫を迎えたら、童心にかえるかもよ顔(イヒヒ)
Posted by ゆきりん at 2009年11月26日 19:15
〜きなこさん〜
うちは、男のコの仔猫は初めてなんだよ〜(^^)
わたしが小、中学生のころは、男のコばっか飼ってたんだけど、もう忘れたわ〜
だから、くろすけが特別激しいのか、男のコはみんにゃなのか、よくわかんないのあせあせ(飛び散る汗)
でも、くろすけの激しいのは、先住チームに対してであって、その他のいたずらは、さちやかえでに比べたら断然マシだったりする〜(笑)
Posted by ゆきりん at 2009年11月26日 19:19
〜Pokoさん〜
くろすけは、もみじ、かえで、サバオに飛びつくのがひどいの!!ダッシュ(走り出すさま)
相手を見てるのか、さちやペコにはあんまり行かないのよ〜
さちとペコは嫌がって逃げるからか??って言っても、もみじもかえでもサバオも悲鳴あげて嫌がってるんだけどねぇ顔(汗)
くろすけを次男にしたい気持ちもあるけど、かえでのストレスを思うとそれもムリっぽい顔(泣)
かえで、しょんぼりしてるし、すごく甘えん坊になってて・・・(それもかわいいんだけどっ揺れるハート)、ストレスちっこも治らないしたらーっ(汗)
でも、別れを思うと、泣けてくる・・・
Posted by ゆきりん at 2009年11月26日 19:23
〜megutaさん〜
くろすけの里親さんのことで、心配しててくれたの〜?ありがと〜(^^)
里親さんは良い人っぽいんだけど、最初お母さんが反対してるって聞いてたから、延び延びなのと関係があるんだと思って、不安だからもう思い切って断ったの。
延び延びの理由も、こっちから断りを入れるまで教えてくれなかったしね。
もう保護して3ヶ月以上・・・どんどん別れが辛くなるよぅ顔(泣)
Posted by ゆきりん at 2009年11月26日 19:27
〜さーりさん〜
ほんっとよく遊ぶし、同じ遊びをずっとやってるよ(笑)
で、飽きたら、先住チームをいじめて遊ぶの顔(え〜ん)
くろすけにとったら遊びで、プロレスなんだろうけどね〜

くろすけの里親さんは、くろすけに一目ぼれしてくれた貴重な人だったんだけどねぇ・・・
お母さんが反対してたのも気になるし、こんな激しいコを連れて行ったら、どうなるか不安で・・・
ちゃんと飼えるようになってから、里子探しして欲しいわたらーっ(汗)
Posted by ゆきりん at 2009年11月26日 19:31
〜ケリーさん〜
初めまして♪コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ケリーさんちも心筋症の猫がいて、凶暴?な猫ちゃんを保護されたんですね(^^)
あ、でも、親バカなわけじゃないけど、くろすけはそれほど凶暴ではないデス(^^)
先住猫に対してだけなのダッシュ(走り出すさま)
力が強いのと、しつこいの顔(え〜ん)
だから、一人っ子のほうがいいかな〜って思ってマス。
くろすけは、ミルクで育てたこともあって、抱っこもOK、人間を噛むこともなくて甘え上手だから揺れるハート
なのに、なんでおとな猫をガブガブ噛みまくるのか・・・(−−;;
でも、今から新しく仔猫を飼う・・・って人がなかなか見つからない感じです顔(泣)
Posted by ゆきりん at 2009年11月26日 19:37
〜あやぽん〜
タビ雄って・・・(爆)ダッサーい顔(イヒヒ)
くろちゅけ、黒い毛はツヤツヤで、しっぽも長くて、かっこいいんだよ〜
将来はシブイ男になるよ顔(笑)
飼い主さん見つからないけど、別れを思うとすでに辛くて・・・どうしたらいいんだか・・・顔(泣)
Posted by ゆきりん at 2009年11月26日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1900024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック