2010年06月02日

自業自得

ふと見たら、くろすけがアゴをケガしてた。
爪のひっかき傷が3本ある目。痛そう・・・

1006011.jpg
うぐぐ・・・

やったのは、この2にゃんのどちらかだと思う。

1006013.jpg 1006012.jpg


大きいお姉ちゃん、お兄ちゃんにやられたからといって、くろすけに同情する必要はないー(長音記号1)

やられたのは、こんな状況だと思うから下

1006014.jpg
(サバオのしっぽの裏側、初公開?(爆))

いつも、かえでかサバオに飛びかかるヤツ。くろすけだけが遊んでるつもり・・・たらーっ(汗)
乗っかるだけではなく、噛んだりもするから、やられたほうはいつも悲鳴をあげている顔(え〜ん)

なので、くろすけの傷は、正当防衛によるものなのだー
ゆえに、くろすけの自業自得。

1006016.jpg
猫(泣)「ボク、まだまだこどもなのにぃ。」


顔(チラッ)「その手には乗らないよ。自分が眠たいときだけ、みんにゃに甘えちゃってさ(¬_¬。) 」

1006017.jpg

「かえでとサバオは、やさしいなぁ〜」と感心しちゃう。
毎日、あんなにやられてるのに。

さちともみじは、くろすけにいじめられない。
ペコはよく追いかけられてるけど、逃げ足が速いので大丈夫。

一応、相手を選んでいじめてるらしい顔(汗)

そこまでわかってるんなら、かえでとサバオの悲鳴を聞いたら、やめてあげて欲しいなぁ・・・


いつになったら、落ち着いてくれるのやら・・・

まだ生後9ヶ月なんだから、落ち着けというほうが無理な話なんだろねぇ。

1006015.jpg
首根っこを掴まれて、説教を受けてるところ顔(イヒヒ)


でも、やんちゃでもわがままな甘えん坊でも、どっちにしろ、かわいいです顔(メロメロ)

出来の悪いコほどかわいい??(爆)

ニックネーム ゆきりん at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | くろすけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら…くろすけくん、大丈夫?
くろすけくんは遊びのつもりでもお兄ちゃんやお姉ちゃんにとって
時にはやんちゃすぎて困ることもあったようね。
教育的指導だったのかな?
お仲間さんちの1歳の男のコもなかなか落ち着かなくて困る、って
記事にあったけれど、もう少しかかるのかなあ…
でもくろすけくん、可愛くって大好きです顔(メロメロ)
Posted by Hummingママ at 2010年06月02日 21:36
ゆきりんさん!仕事はお陰さまでスッカリ落ち着きましたよん☆
ありがとう〜♪

しかし、男の子のやんちゃぶりには参りますよね。。。。うちの子もお陰さまで一昨日(6月1日)に2歳になりました。
。。。。が、まだまだやんちゃぶりは健在で2人で毎晩毎晩、プロレスごっこ〜顔(笑)
なので、くろすけ君の様子が凄く想像できる〜〜〜笑。
でも、またこのやんちゃっプリが、可愛いのよね〜〜猫(笑)
Posted by meguta at 2010年06月03日 00:22
〜Hummingママさん〜
くろすけのケガは全然大丈夫です〜
やっぱり若いから、あっという間に治りそう。膿むこともなく、あとはかさぶたが取れるのを待つだけでっす(^^)

>教育的指導だったのかな?

いえいえ、違います。正当防衛です(笑)
くろすけが上に乗っかって、ガブガブ噛んだために、下のコが痛くて、くろすけを押しのけようとして、蹴りが入ったんだと思いますー
これに懲りて、もうおとにゃをいじめるのをやめてくれたらいいんだけど・・・

いじめっ子だけど、天真爛漫でかわいいですぅ顔(笑)
Posted by ゆきりん at 2010年06月03日 22:10
〜megutaさん〜
ハゲる前に(しつこい?顔(ペロッ))仕事が落ち着いてよかったね!
megutaさんち、2才の兄弟がいるんなら、さぞかしにぎやかだろな〜わーい(嬉しい顔)
うちはくろすけが体力があまりまくってて、たまに猛ダッシュしたりして大暴れダッシュ(走り出すさま)
同じくらいの歳のコがいたら、楽しく遊ぶんだろうけどね〜
猛ダッシュしてるのを止めようとしても、なかなか捕まらないんだけど、捕まえたときは心臓バクバクでハァハァダッシュ(走り出すさま)してて、それがなんともかわいいの顔(笑)
抱っこしたあとは、なぜか落ち着いて寝たりするのよん(^^)
Posted by ゆきりん at 2010年06月03日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2102536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック