2006年03月25日

チーズスイートホーム

今日は私のお気に入りのマンガを紹介します。
にゃんこ好きの人なら持っている方、読んだ方は多いと思いますわーい(嬉しい顔)
まだ読んでない人にはぜひ読んで欲しいな〜顔(笑)

0603251.jpg

子猫のチーの目線で書かれていて、とてもかわいいマンガです。
ほのぼのとして癒されます。

こんなかわいいキーホルダーをゲットしましたハートたち(複数ハート)
(商品には、ファスナーマスコットって書いてありますが・・・)

0603252.jpg

ガチャポンであるって聞いて探してたんですが、なかなかなくて
あきらめていたら、知り合いが見つけて買ってきてくれましたるんるん
でもなんだかもったいなくて使えないあせあせ(飛び散る汗)


今日はたまに行く大きい公園で、病気(ケガ?)で元気のないにゃんこに
会って、でもどうしてあげることもできずに帰ってきてしまいました。
自分の無力さを痛感してます。とてもブルーな一日でした(泣)


今日もぽちっとよろしくデス。
e_01.gif banner_03.gif

3巻が出るのを心待ちにしてるんですが、
4月21日に発売予定だそうです。
 予約受付中♪


line.gif
 

ニックネーム ゆきりん at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬猫用品&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこれ読みました!
窓辺でぬいぐるみと同化してるとこ笑いました。
ガチャポンがあるんですね。
知らなかったです。
Posted by kuroko at 2006年03月26日 12:58
読んだ事はないけど、かわいいですね。
キーホルダー、使わない方がもったいないような・・・?
公園のネコちゃんの事。
ゆきりんさんがブルーな気持ちになるの分かります。でも・・・ね、そんな子見る度に連れ帰るわけにはいかないのが普通です。でも、気になっちゃいますね。
元気になってるといいですね。
Posted by ふくママ at 2006年03月26日 13:30
ゆきりんさん、こんにちは!
私も勿論、持ってます&大好きです。
この春3巻発売予定って、書いてあったけど4/21日なんですね。さっそくカレンダーに書いとこっと!楽しみ〜。こなみさんの漫画って、文字が少なくてすぐに読めちゃうから勿体無い位速攻で、読み終えちゃうんだけどね。
HP見たら、ちーのグッズが載ってたけど、あまり売っている店を見かけないんですよね。ガチャポンなんか有ったら、全部出るまでやっちゃいそう・・・
Posted by トムにゃんクン at 2006年03月26日 14:28
〜kurokoさん〜
遊びに来て下さってありがとうございます。
ガチャポンあるらしいんですが見つけたことありません。このキーホルダーはガチャポンではなく某レストランで売っていたそうです。説明不足でゴメンナサイ(汗)
Posted by ゆきりん at 2006年03月26日 14:45
〜ふくママさん〜
公園のノラちゃんのこと、ほんとに今でも気になります。夫は、そのコの自然治癒力を信じようって言うんですけど、私にはそんなレベルには見えなかった。どちらかというともう手遅れのように見えました(T_T)顔がすごく辛そうで、ごはんをあげても食べることもできないようでした。病気か怪我かよくわからなかったけど、もし病気で触ったせいでうちのコに菌を持って帰ってしまったら恐いので、立ち去ってしまいました。そう思うとやっぱりふくママさんとこのさっちゃんは幸せだったと思います。。。
Posted by ゆきりん at 2006年03月26日 14:52
〜トムにゃんクンさん〜
コメントありがとうございます♪やっぱり持ってましたか!かわいいですよね〜このキーホルダーはガチャポンではなく某レストランで売ってたそうです。ガチャポンで探してるって言ったら見かけて買ってきてくれました。説明不足でごめんなさい。去年末にはカレンダーも出てたらしいですね。3巻楽しみですね!
Posted by ゆきりん at 2006年03月26日 15:01
猫マンガならまかせんしゃい♪
ごめんなさい、それは持ってないんだけど
うち、200冊くらいあるかも(笑)
「猫だらけ」「猫まみれ」「猫びより」「猫ざかり」・・・(^^;)
それに「猫っこ倶楽部」を10巻位まで、その他漫画家さんが飼ってる猫のシリーズやらネットでも探しまくって買ってます。私の心の友です。あんまり本屋に売ってないんですよね〜・・・もっと欲しいけど(笑)
公園の猫さん、ツライですね。
うちも昨日、ノラさんが来てて、なんとかご飯を上げようとしても逃げるんですよ〜・・って思ってたら、窓を閉めたらいきなりバクバク食べだして。私に慣れてくれたら家猫にして、手術とか治療とかノミ駆除とかしたいですけど・・・。
ムズカシそうです。私も子猫を保護しようとしてダッシュで逃げられてすっごくブルーになったことあります。気になるけど、しょうがなかった、あの子とは縁がなかったんだ・・・と諦めました(ノ_・、)
Posted by あや at 2006年03月26日 15:32
〜あやさん〜
ひゃぁあ〜200冊ですか!すごい!猫マンガはほんとあんまり本屋さんにないですよね〜でも探すとそんなにあるんですね。またなんかオススメのがあったら教えて下さい♪
ノラさんとの出会いは、そのコが元気そうで「たくましいな〜」と思って応援する気持ちのときはいいんですが、たいていは目ヤニが出てたり鼻水が出てたりして悲しくなります。数ヶ月後その鼻水のコが完治してたりしてうれしいこともあるけれど。今まで出会った中でも昨日のコのことはほんとに辛かったです(T_T)
でもやっぱりみんなノラさんとの出会いでブルーになることあるんですね・・・
Posted by ゆきりん at 2006年03月26日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/245496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック