2006年04月25日

おすすめ絵本

今日は、私のお気に入りの絵本を紹介しますハートたち(複数ハート)

タイトルは、「いつでも会える」です。

1998年に出版されたものなので、もう読んだ人も多いかな〜

060425.jpg

絵本なので本屋さんでパラパラっと立ち読みできたりしますー(長音記号1)
立ち読みして買わずに帰る、というのを3回くらい繰り返し、それでもやっぱり
手元に欲しくて、出会って半年くらいして買ったお気に入りの絵本ですわーい(嬉しい顔)

この絵本を読んでから、車車(セダン)の運転をしてる時はいつも
「わんことにゃんこが私を待っている・・・」と自然と安全運転になりますわーい(嬉しい顔)

まだ読んでない人はぜひ読んで下さいねー(長音記号1)
(立ち読みできますよ〜顔(ペロッ)

ランキング参加中犬(足)
e_01.gif banner_03.gif

中古品だとたったの34円だってぴかぴか(新しい)

追伸:「チーズスイートホーム3」発売されましたよ〜
    私はまだ買ってません・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ゆきりん at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬猫用品&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3回読んだのに買ってしまうなんて、よほど心に響いたんでしょうね。
是非、見てみますね!
Posted by ふくママ at 2006年04月25日 22:40
〜ふくママさん〜
ぜひ一度読んでみて下さいね〜ほんと5分もかからないデス。
アマゾンで中古品だとたったの34円みたい。びっくり〜!!でも送料がかかるからね・・・他に買う本があって1500円以上なら送料無料だけど。あ〜998円で買ったのにぃ〜
Posted by ゆきりん at 2006年04月26日 11:06
ゆきりんさん、こんにちは!
この本書店で、よく見かけます。でも手に取った事が無くて、今度行ったら立ち読みしてきますね。
それと、『チーズスイートホーム3巻』は、21日の発売日に買いに行きました(さすが?)&速攻で読んじゃいました。可愛かったよん。勿論1〜2巻も持ってます。こなみさんの漫画は大好きで可愛いのですが、せりふが少ないからすぐに読めちゃうので、勿体無くて・・・でも読んじゃうけど。
Posted by トムにゃんクン at 2006年04月26日 13:55
知ってる〜〜〜〜〜!!!
立ち読みして泣いた・・・(ノ_・、)

ワンコが亡くなるのかと思ったら違うんだもん。悲しすぎる〜〜〜!!
絵もめちゃ可愛いよね。
私は夫婦喧嘩の時に絵本を買いました(笑)お互いを見つめなおす内容でした(≧∇≦)
↑まず自分を見つめなおさないと(笑)
Posted by あやぽん at 2006年04月26日 16:12
〜トムにゃんクンさん〜
『いつでも会える』ぜひ今度読んでみてね♪
『チーズスイートホーム3巻』やっぱりもう買ってましたか!早く先を読みたい〜!私も早く買いに行かなくては・・・(^^)
Posted by ゆきりん at 2006年04月26日 18:53
〜あやぽんさん〜
泣きますよね〜読むたびいつもわんことにゃんこをギューって抱っこするので、みんなにいやがられます(^^;;
夫婦喧嘩の時に買う絵本ってどんなの??喧嘩のたびに読むと、仲直りしたくなるの〜?そんな本あったら欲しいにゃー(^^)
Posted by ゆきりん at 2006年04月26日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/280729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック