2014年05月08日

かえで、病院へ

昨日、ふと気付いたら・・・目

かえでの脇のあたりが濡れていた!!

1405083.jpg

そして・・・

顔(チラッ)「なんか臭い・・・」

1405084.jpg

顔(チラッ)「膿んどる!!穴あいてるexclamation×2Σ( ̄ロ ̄lll)」

よくよく見ると、膿みはたまってはいない感じ。
カサブタになって中で膿んでたんだろうけど、きっと自分でカサブタをめくったんだろな・・・

オロナインで治るかな・・・?

と一瞬思ったけど(爆)、
中でまた膿んでしまったら、治療がもっと大変になるだろう、お金ももっとかかると思い、病院へダッシュ(走り出すさま)

1405081.jpg
恐くてかたまる図

1405082.jpg

テンパッてるかえで(笑)

化膿止めの注射を打って、傷口に塗る軟膏を出してもらったー

「化膿止めの飲み薬も出しますねー」といわれたので、

顔(チラッ)「あ、薬はいいです。軟膏で様子を見たいです」

と丁重にお断りした(爆)

そのおかげで、樋口さん¥でお釣りが出た( ̄ー ̄)

で、今日の傷口は、

1405085.jpg

乾いてきた♪♪
(毛は病院で剃られた;;)


ひかるとのケンカのせいで、ケガしたんだろなぁ・・・
たぶん、爪が刺さったんだと思う。

ほんっと、弱いのにケンカをしかけるんだからむかっ(怒り)

1405086.jpg
猫(泣)「ボク、悪くないもん」


顔(チラッ)「そだねー、しかけるかえでが悪いよね。でも、やりすぎだよ!!売られたケンカは買わずに、逃げなさい顔(ぷんっ)

今回のケガで、もう懲りてケンカをしかけないようになればいいのになぁ。。。


ニックネーム ゆきりん at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | かえで日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきりん、こんばんは〜
ハモちゃんが激舐めすると、ちょうどかえでちゃんの傷みたいになるから、
一瞬かえでちゃんも?と思ったら、ひかるくんとケンカして怪我しちゃったんだね…
かえでちゃんも診察台の上では固まっちゃうんだね。
軟膏塗って、よくなってきたかな?早く治るといいね〜
ホントこれに懲りて、もうかえでちゃんが仕掛けないといいけど…
Posted by Hummingママ at 2014年05月09日 21:07
〜Hummingママさん〜
かえでの脇、べっちょべちょだったんよあせあせ(飛び散る汗)
激舐めでも、ここまで濡れないだろなー
激舐めも、同じようにハゲる感じかな?

ケガしてから、そういえば、ひかるにケンカ売りに行く頻度が減った気がする(嬉)
脇に爪が刺さるってことは、きっと仰向けになって上から乗られたんだろなー
ほんと弱いのに、ケンカ売るんだから、困ったもんだ顔(汗)
Posted by ゆきりん at 2014年05月10日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3630078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック