2015年01月07日

スチームクリーナー

お正月、とあるスーパーで、千本引きのイベントがあったー(長音記号1)

1回3000円で、賞品はテレビや加湿器などなど・・・
で、ハズレは3000円分の商品券。
ってことは、やるっきゃない手(グー)

わたしの狙いは、フィリップスのノンフライヤー、もしくは加湿空気清浄機。
3回引いたけど(3回並んだ)、すべてハズレ顔(なに〜)
いつものことながら、くじ運がない!

未練タラタラで他の人がくじ引きするのを見続け・・・なのに、まだいい賞品が出ないまま。
ハズレが減って、当たる確率はどんどん上がる・・・

夫に、

顔(チラッ)「もう1回やりたい」、と言ったら

夫:「どうせまたハズレるって(¬_¬。) 」(←いつもネガティブ)

顔(チラッ)「ハズレても商品券もらえるんやし、次は当たる気がする」

夫:「ぢゃあ、やれば?」

顔(チラッ)「お金ない。2000円貸して顔(泣)

そう、わたしは諭吉ひとり握り締めてやって来てたのだった。
やりたくてもお金がなかった_| ̄|○ がくっ

夫に、「金もないのにやりたいって・・・たらーっ(汗)」と呆れられながら引いたら


3等のスチームクリーナーが当たったexclamation×2(≧∇≦)ノ彡☆

顔(チラッ)「ほらぁー、次は当たるって言うたやーん。ぎゃはは顔(イヒヒ)

と鬼の首を取ったかのように言ったのは、言うまでもない(爆)

1501071.jpg

欲しかったノンフライヤーではなかったけど、わが家的にはスチームクリーナーのほうが重宝しそう♪
(あのブドウは酸っぱかったんだぃ顔(ぷんっ)by イソップ童話)

今日、早速使ってみたら、
家中まるごとこれ1台で・・・とまではいかないまでも、結構イイ感じ。
お風呂掃除と窓掃除に役立ちそうぴかぴか(新しい)

水だけで掃除できるのがうれしい!でもちょっと重い。
腕がプルプルするから、短時間しかできないのが難点かなバッド(下向き矢印)

お正月のプチハッピーな出来事でしたるんるん

neko002.gif

1501074.jpg

仲良くお昼寝眠い(睡眠)

大きさが全然違う(笑)

ひかるが標準サイズで、もみじがちっちゃいだけ(^^)



ニックネーム ゆきりん at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆきりん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、クスクス笑いながら読んだよ〜。
外れても3000円の商品券をくれるなら損はしないもんね。
予感通り賞品が当たって良かったね。
私もスチームクリーナーが欲しい。
一昨年から、何度もポチしようとして止めてる。
はたして、掃除嫌いが掃除するだろうか?って。
でも、お風呂掃除に良さそうだから欲しい〜。
Posted by Poko at 2015年01月07日 23:05
ゆきりん

遅ればせながら、今年もよろしくね猫(笑)
一回3000円のくじを3回ひいただけでもすごいのに、4回目チャレンジしたゆきりん、大物だ!顔(笑)
役立つものでよかったねわーい(嬉しい顔)
(↓)羊かえでちゃん、かわいすぎるで顔(メロメロ)
ひかる坊ちゃまもカワイイし〜顔(ペロッ)
寝ぼけていても被れるなんて、いいよねるんるん
ゆきりんちのみんにゃ、今年も楽しみにしていますぅ猫(笑)犬(笑)
Posted by みけにゃん at 2015年01月08日 20:35
こんにちは〜♪
ハズレでも3000円の商品券がもらえるなら、絶対やる!
良い商品がまだ残ってたら、やっぱりもっとやりたくなる!顔(笑)
スチームクリーナー、いいな〜
うちも欲しい!大いに役立つよね。
重くて腕がプルプルするのも二の腕を引き締めるのにいいかも顔(ペロッ)
(って、それはHummingママのことだったあせあせ(飛び散る汗)

仲良くおねむ、可愛いな〜ハートたち(複数ハート)
Posted by Hummingママ at 2015年01月09日 16:50
〜Pokoさん〜
わたし、いつも財布の中に現金入れてないからさ(^^;;
ハズレても損しないんだからやるのは当然としても、4回も並ぶ人はあんまりいないと思う(爆)

スチームクリーナー、掃除の時間短縮にはならないし、それに余計にしんどいかも。
汚れが浮いたのを拭いたりしてたら、2度手間な感じー
水だけで汚れが落ちて除菌できるのが魅力かな(^^)
Posted by ゆきりん at 2015年01月11日 17:25
〜みけにゃん〜
こちらこそ、今年もよろしくね〜〜わーい(嬉しい顔)
くじ引き4回チャレンジしても全然大物ぢゃないってば!!(汗)
どっちかっつーと、がめつい、って感じだよあせあせ(飛び散る汗)

かえでは寝ぼけてなくても被り物OKって感じなんだけど、ひかるは寝ぼけてるとき限定で、くろすけに限っては、写真撮るヒマもないくらいの嫌がりようバッド(下向き矢印)
7にゃんの羊さん勢ぞろいとか出来たらおもしろい写真が撮れそうなのにぃーほんと残念!
Posted by ゆきりん at 2015年01月11日 17:31
〜Hummingママさん〜
二の腕プルプルはたしかに引き締め効果がありそうだけどさぁ・・・でも右腕だけぢゃねぇあせあせ(飛び散る汗)(笑)
今はものめずらしいからあちこち掃除してるんだけど、そのうち飽きる気もする(^^;;
ほんと意外に結構重いんだよぉー

ひかると仲良くおねむしてくれるのは、もみじだけ〜
あとのコたちは、こたつの中では一緒だけど、それ以外はないかな。
みんにゃと仲良くできるサバオですら、ひかるとの添い寝はないんよ。
Posted by ゆきりん at 2015年01月11日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3922834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック