2015年11月30日

布団でちんまり


10月初旬に、「突発性前庭疾患」で立てなくなった犬(笑)あいちゃんは、すっかり回復して良くなったんだけど、いつまた再発するか心配なので、夫が1階の和室で寝る毎日。

当初はわたしが1階で寝てたけど、そうすると、ひかるがわたしにべったりなので、ひかる嫌いのペコが落ち着いて寝られないだろうと、選手交代。

今は夜寝るときは、1階でペコ、かえで、サバオ。
2階は、さち、もみじ、くろすけ、ひかる、って感じ。
でも1階組は、こたつで寝て、誰も夫の布団には来ないらしい顔(イヒヒ)

ペコは、一日中猫用こたつを愛用♪
でも、たまにこんな姿を発見目

1511301.jpg
夫の万年床でお昼寝ちう♪

やっぱり、ふかふかお布団がいいんだねぇ顔(笑)

ひかるに見つからないよう、声も出さずにそっとペコを撫でまくった揺れるハート

かわいいなぁ顔(メロメロ)


neko002.gif

遊びネタ。

映画の試写会が当たって、「杉原千畝」を観てきたー(長音記号1)
歴史がわかって見ごたえあるけど、悲しいシーンもいっぱいだったよ・・・ユダヤ人迫害とか。


遊びネタ2

夫の両親と「かに道楽」でランチレストラン

1511303.jpg
かにグラタンとデザートは撮り忘れ顔(なに〜)

カニをたらふく食べて、大満足でしたるんるん
ごちそうさまでしたー(長音記号1)

帰りは、「箕面の滝」に寄ったけど、全然紅葉してなかったたらーっ(汗)
11月があったかすぎたんだなぁ・・・

1511304.jpg

neko002.gif

メロンパンを焼いた♪

1511302.jpg

ただの記録(笑)

メロンパンを焼いたときにびっくりしたのは・・・
「こんなに砂糖入れるの!??」ってこと。
メロンパンの食べすぎに注意せねばあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


最後に、少し前の未公開のひかるくん

1511173.jpg

わたしの手作りベッド第2弾を、ひとり占めー(長音記号1)

気持ちよさそうに寝るなぁ揺れるハート

ニックネーム ゆきりん at 22:45 | TrackBack(0) | ペコちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4104634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック