2016年09月01日

USJへ

日曜日に、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたー(長音記号1)

前回行ったのは、たしか「スパイダーマン」ができたときだから・・・
なんと!12年前(^^;;

usj2.png

usj3.png

usj1.png

まず最初に乗ったアトラクションは、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

6月にUSJに来てて乗った夫が、

「『フライング・ダイナソー』は怖いけど、これは普通のジェットコースターやからイケる」

って言うもんだから乗ってみたら・・・

最初に上って行く段階で、

「ヤ、ヤバい・・・怖い!!無理ぃぃぃぃーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

と思ったけど、時すでに遅しあせあせ(飛び散る汗)

叫んでも止めてくれるわけもなく、目をギュッと瞑って耐えた(T_T)
夫は、わたしの様子を見て横でゲラゲラ笑ってた(-""-;)くそっ

ハァァー、死ぬかと思った。
死ぬってのは大げさだとしても、まぢで気絶するかと思ったよぅもうやだ〜(悲しい顔)

12年ぶりに乗ったジェットコースターの怖いこと怖いこと。
わたし、いつのまにかこんなに「おばちゃん」ってものになってたとはたらーっ(汗)
昔は大喜びで乗ってたのになぁ・・・
もうこの先、一生乗らない!、と誓った。

「スパイダーマン」や「バッグドラフト」、「ジョーズ」は、面白かった(^^)

↓「ジュラシック・パーク(写真左)」と「フライング・ダイナソー(写真右)」はもちろん止めた(-。−;)

usj4.png

なんかチケット代がもったいない感じバッド(下向き矢印)

で、犬(笑)あいちゃんが心配だったので、夕方早めに帰りましたとさ。

neko002.gif

かえでとくろすけは仲良しるんるん
っていうか、くろすけが甘え上手(^^)

1609012.png
猫(笑)「毛づくろいして揺れるハート

1609011.png
猫(怒)「さっきしてあげたやん。イヤっ」

1609013.png
猫(怒)「ちぇっ、自分ばっかり!ケチ!!」

1609014.png
猫(泣)「もぉ、仕方ないなぁ」

1609015.png


頭を毛づくろいしてもらって、ゴキゲンなくろすけ。
でも、ちょっと後ろ髪が乱れてるよ〜〜(笑)

くろすけはみんなに頭を差し出しては、毛づくろいしてもらってる。
ただひとりを除いて・・・

そう、ひかるには絶対頭を差し出したりしない。

よっぽど嫌いなんだなぁ顔(汗)
わかりやすいな(笑)

ニックネーム ゆきりん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆきりん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4166465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック